2023年05月21日

七間町街角のマルシェ出店中

只今、七間町街角マルシェに、出店中です。2週続けて雨に絶たれ、本日は曇りで少し涼しく風も吹いていますがラッキーな方だと思います。
日曜日で家族連れやら、友だちやらなかなか賑やかですが、今は、ゆったり時間が流れています。お陰で近くのきじ亭というつけ麺屋さんを見つけ、食べてしまいました。有名らしく3時で閉店だそうです。味は期待ほどでは無かった。ここなら昨夜食べた由比のフアンタンの方が数倍美味いです。そろそろ商売商売!


同じカテゴリー(最新情報・イベント情報)の記事画像
由比 八千代桜まつり
オール静岡春バルWee k  参加!
個店塾 開催しました
戸板市 開催中
テイクアウト オードブル、惣菜はじめました
お盆13.14.15焼き鳥焼いてます
同じカテゴリー(最新情報・イベント情報)の記事
 由比 八千代桜まつり (2024-02-18 15:18)
 オール静岡春バルWee k 参加! (2021-05-14 15:17)
 個店塾 開催しました (2020-11-23 15:21)
 戸板市 開催中 (2020-11-21 13:18)
 テイクアウト オードブル、惣菜はじめました (2020-11-10 11:17)
 お盆13.14.15焼き鳥焼いてます (2020-08-13 16:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七間町街角のマルシェ出店中
    コメント(0)